春うらら。
2015年03月28日 (土) | 編集 |
暖かくなってきました。
五月ぐらいの陽気だと、天気予報で言ってました。
桜も咲き始めました。

今日は、ムラタクも娘も休みで、
娘が「江の島に行きたい~」と言うので、
電車で江の島に行きました。
とにかく、人が多くて坂の下から見上げると、
人の川のよう・・・。酔いそうです。

神社でおみくじを娘が引いたのですが、「小吉」でした。
お正月に引いた時も「小吉」
先月、江の島で引いた時も「小吉」。
もう、今年は小吉の年なんだから諦めなさい。
だいだい、留年しなくて進級できただけで、
十分ご利益があったと思いますよ。

ランチをして、
江ノ電でのんびり帰ってきました。
明日は、ムラタクは仕事、娘は朝から夜までバイトです。
誰もいないので、私も作業を進めたいと思います。
今、マスクケースを新しく作りかえています。
部品も多く使って、芯は1番厚めにして、表だけだったのを、
裏もつけたので、値段が上がってしまうかも。
前よりも、かなりしっかりとした形になってるので、
いい感じではあります。
仕上がったらアップします。


こちらは、チーン付きのガマ口です。
見えにくいですが、「コイビトボシュウチュウ」と書いてあります。
resize8336.jpg

小銭入れです。
中は、「水は大切に」と書いてます。
resize8329.jpg

ばねポーチ
resize8298.jpg

メガネケース。新柄。
手にもってるのはカメラ。
resize8341.jpg

首下げガマ口。
resize8346.jpg

良くお客様で、「ブログの作品はどこですか?」と
聞かれますが、ブログにアップするのは全部、
売れてしまった作品です。欲しい場合は、注文もできますが、
型も、文字も下書きをしないので、仕上がりが微妙に違います。
(生地が、売ってない場合もあります)
何かありましたら、コメントを閉めてますので、
FC2ブログメールでご連絡ください。よろしくお願いします。















