成人式の写真。
2015年04月29日 (水) | 編集 |
先週成人式の写真を撮りに行きました。
3月生まれなので、二十歳になったらと思ってましたが、
忘れていました、花粉症。目も腫れて、くしゃみもひどいので、
先送りしてました。

「顔があんなに真ん丸なのに、撮っていいの?」とか、
「もうちょっと、痩せてから撮った方がいいんじゃないの?」とか
うるさい、ムラタクはほっときます。
そんなの待ってたら、二十歳すぎちゃうじゃん!
9時20分から支度が始まって、撮るのは11時ぐらい。
新婦並に時間がかかります・・・。

受付のお姉さんや、カメラマンに
「不束者ですが、よろしくお願いします」と
また、変な挨拶をしてる、ムラタクを引きずって、
時間つぶしに、ファミレスで待ってました。
顔は童顔で、背はちっさいし、大丈夫なんだろうかと、
心配してました、さすがプロ。
ちゃんと、女性に仕上がってました。
しつこく、「やっぱり顔が丸いんだけど・・・」と言ってるムラタクですが、
嬉しいそう。変な所で素直じゃないんだよなぁ。

先週は、選挙にも一緒に行きました。
やっぱり、大人になってるんだなぁと感じました。
自分の中では、まだ、まだ、子供なんですけどね・・・。

マスクケース。
カエルのミニミニ額の注文ありがとうございました。
resize8378.jpg

こちらは注文のメガネケース。
CDホルダーと、マトリョーシュカのパスモケースの注文ありがとうございます。
T様、F様中央林間でお待ちしています。
resize8448.jpg

F様の注文のマトリョーシュカ。
確か、お友達が買われたので、注文となりました。
resize8450.jpg

私の今回のお気に入りの柄。
取っ手付きポーチ。
resize8456.jpg


ミニミニ額。
中央林間では、数を揃えていきたいです。
resize8444.jpg

さて、中央林間は何を作っていきましょう?
初めての場所なので、まずは定番の物から
作ろうかと思ってます。マスクから作ろうかな?

