日曜日だけ・・・。
2015年05月28日 (木) | 編集 |
ずーっと、お天気で暑いです。
暑くても、どうか日曜は晴れますように、
とお願いしてますが、なぜか予報が変わり、
日曜日だけ、雨マークです。
それも、確実に降るらしい・・・。
なぜ、日曜だけ~(泣)
娘が、「さすが、雨女!」と言いますが、
その言葉、そっくりお返しします。
午前中だけ、お手伝いしてくれる娘。
もしかして、君のせいじゃないでしょか?

雨だと6月7日になり、それも雨だと中止です。
7月に座間が控えています。座間、大丈夫かなあ?
注文も、今は満員御礼状態。
うれしいですが、どれから、進めていいのやら、
頭がぐるぐる回ってます。
とりあえず、7月の座間が終わるまでは、
特急の注文以外は、待っていただいてます。
座間が、終わったら順番に作っていきますので、
もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。

ガマ口です。雨降らないでください。
resize8176.jpg

以前作っていた、ファスナーポーチ。
resize8213.jpg

取っ手付きファスナーポーチ。
4個しかできませんでした。まだ、作りなれてないせいか、
上手くできない。(それに、作り方を忘れる・・)
裏に、ファスナーがついてます。
resize8312.jpg

メガネケースは作れました。
resize8344.jpg

パスモケース。
resize8351.jpg


もう、ミシンは失敗するので、心が折れました。
なので、今日からぎりぎりまで、ミニミニ額に専念します。
