1日あれば・・・・。
2015年06月30日 (火) | 編集 |
日曜日、娘が「今日、28日だよね」と聞いてきました。
「え、27だよ」って言ったら、
ムラタクが、「28ですよ」
という事は・・・・7月1日って水曜日!!

なんと、1日勘違いしてました。
座間は水木なんですが、木金って勘違い。
きゃー、1日時間がなくなちゃう・・・・・。
というか、気が付いてほんと良かったです。
このまま勘違いしてたら、きっと欠席になってたでしょうね。
しかし、1日あればもうちょっと作品が作れたのになぁ。
引きこもってると、時間の感覚がわからなくなりますね。
ただえさえ、ぼけぼけなのになぁ。

今朝は、早く起きて作業して、
明日の荷造りを先ほどまでしてました。
2日間の予定なので、全部はもっていけないので、
1日目と2日目に作品を分けてます。
残念ながら、明日は雨です。
濡れないように、ビニールなどかけていかないと。
さて、明日はどんな1日になるでしょう。
楽しみ半分、不安半分です。

通帳ケース。
新しい、通帳ケースは明日持って行きます。
resize8275.jpg


小銭入れ。
resize8328.jpg

ばねポーチ。
resize8294.jpg

ちびばねポーチ
resize8392.jpg

ミニミニ額。
resize8543.jpg


これから、寝るまで時間を見て、ミニ額を作ります。
6個は作っていきたいなぁ。

