有楽町終了。
2015年07月28日 (火) | 編集 |
有楽町終了しました。
覚悟してましたが、なんと1番の猛暑。
お客様が少しでも暑くないように、
いつもより、1時間早く行って場所取りしました。
1日、日陰で何とか乗り切れました。

リピーターの方々には、朝早く来ていただいて、
その上、飲み物、お菓子、保冷剤、梅干しなどの暑さ対策の、
差し入れをたくさんしていただいて、本当にありがとうございました。
あんなに暑かったのに、自分で持って行った、飲み物は飲まなくて済みました。

差し入れを見たムラタクに「ほんと、お客さんに迷惑かけてるよね~」と
怒られた・・・。「もう、寒い時、暑い時の、屋外の出店は禁止!」
はい、反省しています・・・。
今後は、極寒、猛暑の屋外の出店は止めます。
せめて、屋内にしたいと思ってます。
リピーターの皆様、新規のお客様、
猛暑の中、本当にありがとうございました。
mekuさん、お手伝いありがとうございます。
刺繍でねこさん、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

これで、ひとまず出店はしばらくお休みです。
最初は、9月25,26日に藤沢の名店ビルの出店が決まりました。
近くなったら、またブログにてお知らせします。
注文をお待ちの方は、これから順番にお作りします。
仕上がりましたら、ご連絡しますのでよろしくお願いします。

こちらは、K様からの注文。
以前載せた作品と同じものを希望されました。
フリーハンドで切っていくので、同じものはできないですが、
なるべく同じように作りました。アルバムは間に合わなくてすみません。
次回の出店までに作ります。
resize8740.jpg

新作のブックバックです。5個中、4つ売れました。
resize8703.jpg

中はこんな感じで本が入ります。
これなら、良く聞かれる母子手帳も入ると思います。
resize8704.jpg

扇子ケース。
resize8738.jpg

カードケース。お買い上げいただいたのは、中学生かな?
resize8691.jpg

有楽町を出て、グリーン車に乗って(ムラタクの奢り)
買い物して、家につきました。
気が付いたら、ずーと首から白いタオルをかけたままでした。
ちょっと、恥ずかしい・・・。
スポンサーサイト