免許。
2015年08月29日 (土) | 編集 |
2月から、娘が教習所に通ってたんですが、
やっとこさ、免許がとれました。
一体、何か月かかってんのよー!

受からなかった訳ではありません。
ちんたらしてただけです。
あれだけ、免許取りたいと騒いでたら、
普通、ちゃっちゃと取りに行くと思うのですが、
9か月猶予があると言って、すごーくゆるい。
そのうち、学校から、
「もうすぐ期限ですよ。卒業できないですよ~」と手紙がきました。
で、ばたばたと通って、やっと終了です。

取れたら、すぐに運転したいと。
保険に入らないとだめなので、
しばらく待つように言ったのですが、
「乗りたい、乗りたい」とうるさいです。
そんなに、乗りたかったらなぜ早く取らないのか?
免許証も、何回も出して眺めて嬉しそうです。
そんなに嬉しいなら、なぜもっと早くいかないのか?
わが子ながら、理解不能です。
この人、ほんとに運転できるのか?運転させていいのか?
とかなり不安な私です・・・。

お、かわいいとバック購入です。
猫と、ウサギと、アルパカで迷いました。クマに決定。
500円です。
resize8768.jpg

中が、分かれて使いやすそう。
resize8769.jpg

中の方に顔が描いてあるのも、面白いです。
resize8770.jpg

で、自分でまた手を加えました。
閉めらるようにボタンと、取っ手が汚れないように布を。
resize8773.jpg

白熊をビーズで刺繍しました。
スカーフもカラフルに。ちょっとしたお出かけに便利です。
シッポも、ぼんぼんで。
resize8774.jpg

車を見たら、いつの間に初心者マークが貼ってある。
こういうことは早いのに、他が遅いのは、やはり理解不能です・・・。
