藤沢終了。
2015年09月27日 (日) | 編集 |
藤沢終了しました~。
リピーターのみなさん、新規のお客様ありがとうございました。
1日目は大雨、2日目は市民祭りが反対側で行われてて、
2日間とも、前回と比べてかなり人出が少なくて、
ちょっと、残念な結果となりました。

リピーターのS様が、お友達と遅くにいらっしゃったですが、
「たくさん売れ残ってる!うれしい。あ、ごめん・・・」と。
S様がいらっしゃる時間は、いつも売り切れて、
あまり楽しめないのです。ちょっと複雑な気持ちですが、
嬉しそうに、選んでくださるS様の顔が見れて良かったかな。
今回、出店者のみなさんにも、たくさん買っていただいて、
助かりました。ありがとうございました。
次回は、有楽町になります。よろしくお願いします。

1日目の朝に、姉妹で来てくださった方なんですが、
以前、赤レンガで開場を並んで待ってたそうです。
そうしたら、前にいたお客様が私の作品を褒めてくださってて、
更に出して見せていたそうです。
それで、気になって私のブースを探して見つけてくださいました。
今回もメガネケースを、お買い上げいただきました。
なんとも、嬉しい話です。
さぁ、新しい作品を考えて、次の有楽町頑張りましょう!

リピーターのK様からの差し入れ。京都のお土産を頂きました。
いつも、いつもすみません。玉ねぎ娘に大うけでした。
resize8862.jpg

K様からの特別注文。韓国と日本をテーマに額をお願いされました。
希望は、ペンギンとツバメ。韓国語を入れて。
resize8850.jpg

こちらは、額持ち込みの注文です。
童話で希望。かなり満足に仕上がりました。
赤ずきんちゃんです。
resize8849.jpg

小田原から来てくださいました。
注文のポーチ。
ヨガの先生に差しあげるそうです。
ヨガといえば、インド。インドと言えばゾウ?
茶色い猫を飼ってらっしゃると言ってたので、
猫を乗せてみました。
resize8851.jpg

後ろは、国旗とお名前を。
resize8852.jpg

今回、時間に余裕があるので久しぶりに、
大きい額を作ろうかなぁと思ってます。
おとぎ話にでも、挑戦してみようかな?
