来年もよろしくお願いします。
2015年12月28日 (月) | 編集 |
今年も大変お世話になりました。
寒い出店の時には、温かい飲み物やカイロ、
暑いときには、冷たい飲み物や保冷剤を、
差し入れして頂きました。
この1年も、たくさんのお客様に支えて頂いました。
あっと言う間に、今年も終わりです。
来年は、2月に横須賀文化会館から始まります。
どうぞ、よろしくお願いします。

注文が溜まっており、新しい作品も作りたいのですが、
なかなか、進みませねぇ。
ちょっと気が抜けてる感じです。
そんな時は、気分を変えて自分の物を作ろうと思いました。
以前、市販の靴下柄のバックに刺繍をしたのですが、
同じ図案の、巾着が売っていました。

これです。3点セットで600円ぐらいだったかな?
小のパンの図案の巾着は、刺繍して娘が使ってます。
中の巾着は、そのまま使用。
で、靴下の図案はやっぱり刺繍して、
バックにしました。

resize9075.jpg

切り抜いて、ハンプの生地に縫い付けました。
右下の余白には、文字と新しく小さい靴下です。
resize9155.jpg

冬は厚着なので、取っ手は長めです。
全体はこんな感じです。
resize9156.jpg

後ろに、ファスナー2段でポッケ。
resize9157.jpg

中は、こんな感じです。
今日やっと仕上がりました。
とにかく、靴下の刺繍がつらい。
時間がかかりました。
resize9158.jpg

自分で、好きなサイズで作るバックは、
なかなかいいです。又、ハンプで作ってみたいです。
みなさん、今年も残りわずか・・・。
良い年をお過ごし下さい。
