今年の予定
2016年01月29日 (金) | 編集 |
今年の予定です。

2月 横須賀市民会館。
3月 橋本杜のホール。
4月 藤沢(未定)
5月 有楽町(未定)
7月 相模大野
10月 おださが
11月 赤レンガ。

未定は、まだはっきり決まってません。
時間等は、近くなりましたら、お知らせします。
合間に、他の所にも出店する事もあります。
よろしくお願いします。

なんだか、娘が毎日グータラ家にいるなぁと思ったら、
只今、春休みでした。
なんで、春休みこんなに長いんでしょうね。
休みの間の学費、返してくれないかなぁと
いっつも思ってしまいます。
お昼まで寝て、昼食べたら、また夕方まで寝る娘。
バイトが来週から入ってるのと、2月下旬から企業への実習が始まります。
それまで寝だめするそうです。
それにしても、寝過ぎだと思います。
体に、カビが生えるぞ・・・・・。

去年にS様に、スーパー用に、小さい財布をお願いされてました。
やっと仕上がりました。
表。
resize9183.jpg

裏にポッケ。カードが入れれます。
resize9184_2016012915494732d.jpg

中はこんな感じ。
中にもカードが入れれるように。
resize9185.jpg

選べるように、ウサギと、
resize9186.jpg

猫の3種類作りました。1つはペンギンで、
お友達に猫をプレゼントするそうです。
resize9187.jpg

とりあえず、取っ手はこんな感じです。
大変喜んでいただけました。
長い間、お待たせして申し訳ありませんでした。
resize9188.jpg

1月も終わりです。
何を作ろうか、迷ってる場合じゃないな~。
小銭入れを、今日から作って行きたいと思います。
さあ、頑張りましょう。
