老眼。
2016年02月26日 (金) | 編集 |
お知らせ。
4月の8,9日、にゃんこさんが主宰の「湘南クラフトmarche」
藤沢名店ビルで行われます。
9日の土曜日だけ、出店するかもしれないです。
決定しましたら、お知らせいたます。

ムラタクが「目が疲れる」と、ずっと前から言ってます。
パソコンや、本を見る時にメガネを外してるので、
老眼じゃない?と思うのですが、
「目が疲れてるだけ」と言い張ります。
で、眼科に行ったところ、やっぱり老眼でした。
あと、メガネの度数が高かったようです。
下げてもらったら、全然楽になったようです。
遠近両用にしたら?と言ったら、
慣れないと、かえって見づらいみたい。
「やっぱり老眼かぁ」とちょっと、しょんぼりのムラタクです。

昔は、目が悪いと老眼にならないって言ってましたが、
近眼でも老眼になるそうです。
若い子なんかは、スマホ老眼というのがあるそうです。
私も、きっとその内なるだろうなぁ。
なったら、ムラタクが喜びそう。
何回も、「お前はまだなの?」って聞くの止めてください・・・。

注文のスタイ。
昨日、お送りしました。
resize9889.jpg

ピルケース。
resize9850_2016022613492938b.jpg

爪楊枝ケース。完売しました。
口金を変えて、作ろうかどうしようか・・・?
resize9116_201602261349299a1.jpg

小銭入れ。
resize9834.jpg

猫好きの友人にプレゼントで買われました。
resize9862.jpg

藤沢の前に、橋本が2日間控えてます。
今のうちに、たくさん作っておきたいのですが・・・。
まずは、今日は注文のアルバムを仕上げます。
