連休。
2016年04月30日 (土) | 編集 |
連休に突入ですが、
我が家は、何も予定がありません。
ムラタクは連休は仕事です。
後半1日、2日休めるかなぁと微妙ですし、
娘は明日からバイト三昧になります。
今日だけ、午後全員集合なので、ランチにいきました。

いつも行く、中華屋さん。私も、娘も中華は苦手ですが、
この、お店だけは大好きです。
いつも、混んでて入れない時も。今日も、少し待ちました。
食べ終わって、お会計してたら、
おばさんが、「お父さんと仲良しでいいね」と言われ、
振り向いたら、先に出たムラタクが、
娘が出れないように、ドアを押さえました。
何やってんだか・・・・。ガラスなので、中から丸みえです。
「いつも、楽しそうでいいですよねぇ」なんて言われました。
確かに、他人からみると楽しそうに見えるけど、
あれ(娘)は、本気で怒ってるんだよなぁ。
ムラタクには、通じないだよねぇ・・・。困ったもんだ。

こんな感じなので、連休ずーと休みだと、
ぐったりしてしまうので、ほどほどに休んでもらえればいいかな・・・。

ムラタクの好きなスパニッシュオムレツ。
毎回、上手に作れないですが、今回は大成功。
厚みも3センチぐらいで、崩れずきれいに出来ました。
うれしくて、パチリ。味も大好評でした。
ジャガイモ、ソーセージ、インゲン、細切りチーズ、ガッテージチーズなどなど。
resize9985.jpg

新作のポーチ。
試作です。
resize9986.jpg

裏にも一言。
resize9987.jpg

上からだと、こんな感じ。
まだ、まだ、試作して上手に作らないと。
resize9988.jpg

同じ柄で、小銭入れ。
resize9969.jpg

そろそろ、有楽町に向けて作り始めないと。
何から作ろうかな?



