洗濯要員
2016年06月29日 (水) | 編集 |
名刺ケースと、マスクケースを注文されたK様。
メールをお送りしました。ご連絡ください。
よろしくお願いします。


2日間なので、多目に作らないといけません。
黙々と作業していますが、間に合うかなぁ。
時間が足りません。
昨日は早目に寝たので、今日は5時半に起きて、作業です。
あれ、起きたらムラタクがいない。
どうりで、目も覚めず朝までぐっすり眠れたはずだわ・・・。
昨日は泊りになってしまったようで、朝帰ってきました。
「なんで、早起き?」と言われてました。

ムラタクも、忙しかったのですが、もう一息で落ち着くようです。
来週は休んで、私の出店を冷やかしに行こうかなぁと言ってます。
休むんだったら、洗濯物の取り込みお願いしたい!
ムラタクは、言わなくても洗濯物が干してあったら、
キチンと仕舞ってくれます。
これが、娘だと言わないと取り込んでくれないし、
言ってても忘れる。全然安心できません。
洗濯のかけ方も、娘はびっくりするほど雑です。
来週は晴れのようですので、
洗濯要員として、ムラタクに留守を頼みたいですね。

マスクは前回のが残ってますすが、1日分しかないので、
追加でこれから作ります。
resize10001.jpg

ばねポーチ。今日中に終わるか微妙。
resize10026.jpg

小銭入れも作りましが、足りるかな?
resize10041.jpg

額は、もう無理かも。
resize9944.jpg

通帳ケースは何個か作りました。
resize9878.jpg

これが終わると、次の出店が10月になります。
なんだか、燃え尽きそうで怖いです・・・。
