強化月間。
2016年07月31日 (日) | 編集 |
明日から、8月です。
暑いくて、くらくらしますね。
そろそろ、出店に向けて作品を作っていかないといけません。
注文も進めているのですが、1つが終われば、
3つ新たに入ってきたりで、1歩進んで、2歩下がるって感じで、
まだまだ先が長そうです。
郵送できる分は終わってて、残りは出店に取りに来る方が多いので、
間に合うようにしないといけないです。

今月は、新作強化月間として、新しく作品を作っています。
今、真ん丸ガマ口、スマホケース、首から下げれるガマ口を
試作しました。気に入っているのは、スマホケースと、
首から下げれるがま口です。
以前も作っていたのですが、口金も替えて、紐も替え新しくしました。
お客さんに受けるかなぁ~?
意外と、自分がいいと思ったものは、受けない事が多いです。
さて、どんな反応があるか、出店が楽しみです。

今は、15センチのがま口を作っています。
4回目の挑戦。今回は成功して~。
なぜか、仕上がりサイズが12センチ。
何処がどう間違っているのか?
このまま、12センチの口金でも作ってもいいのですが、
15センチの注文が入っています。こんなに失敗して間に合うか?
一から、型紙作り直しです。
5回目の挑戦。次は、成功したいです。
次の、ブログにアップできればいいけど、無理そうだ・・・。


これは、リピーターのSさんが、服と、日焼けアームーカバーを
シルバーのクリップで留めてました。で、ちょっと遊びで作成。
全然、お金も時間もかかってないので、プレゼントしました。
でも、お菓子いただいてしまって、かえって高くついてしまいました。
S様、ありがとうございました。
resize12170.jpg

通帳ケース
resize12093.jpg

ミニばねポーチ。
resize10009.jpg

これは、四角型のばねポーチ。
resize9918.jpg

扇子ケース。
resize12089.jpg

あっという間に8月です。
きっと、あっという間に秋が来るはず。
早く、涼しくなってほしいです。
