9月です。
2016年08月31日 (水) | 編集 |
明日から、9月です。
ちびっこは、宿題すんだかなぁ?

昔は、山ほど宿題が出てましたが、
今は、出ないところもあるとか。
なんて、羨ましい・・・。
ラジオ体操は毎日あり、朝起きるのが苦痛でなりませんでした。
娘の時は、1週間だけでした。
それは、それで、なんだか寂しいような気がします。
そういえば、ここは子供が多いのですが、
ラジオ体操の声は、聞こえませんでした。
離れた所で、やってるのかな?

明日から9月で、もう今年も終わりが見えてきて、
毎年ながら、1年があっと言う間です。
来年の出店も、2月、4月、6月と決まっています。
募集かかるのが早く、先の事なので、
ぼーっとしてると、出店の日を忘れそうです。

いつも、会場でお会いする0さん。
主催の方から電話がかかってきて、
「どうしたの?」と聞かれて、「今日なんでしたっけ?」
横須賀の出店をすっかり忘れてたそうです。
笑いましたが、1度曜日を間違えた経験のある私。
10月からの出店、抜けが無いように気を付けないと。

メガネケース。
resize8697.jpg

小銭入れ。
resize9833.jpg

ピルケース。
resize9854.jpg

丸底のばねポーチ。
resize9056.jpg

ミニ額。
resize9050.jpg

横浜ハウススクエアまで、1か月。
久しぶりの出店になるので、楽しみです。
頑張って、作業します。
