3か月ぶりの出店。
2016年09月28日 (水) | 編集 |
今週の土曜日は、横浜ハウススクエアの出店です。
作業は、今日、明日しか時間が取れません。
金曜日は、朝から作った作品の写真と、
何を、何個持って行くかの仕分けと、
値札などの作業で終わってしまいます。
今、ガマ口を作りかけですが、ぎりぎり仕上がるかなぁ?
終わらせて、ピルケースを作って行きたいのですが、
なんとも微妙です。

しかし、10月になろうというのに、この暑さ!
今週は、日差しが強く、湿度も高くてほんと不快です。
先ほどから、又雨が降ってきました。
土曜日も、なんだかすっきりしないお天気です。
ムラタクが休みなのですが、「2千円で送迎したるで~」と
手のひらを出してきます。
電車だと、往復2千円弱かかるので、同じぐらい。
思案中です。
送った後、時間どうやって潰すのかなと思ったら、
近くのスーパー銭湯にいくようです。
入浴料が高かったら、上乗せを考えてる様子。
やはり、電車でいくか・・・・。

取っ手付きガマ口。
この形は、もう作らないと思います。
resize8592.jpg

ばねポーチ。今回は形、変えています。
resize8712.jpg

ブックバックは、間に合言わないので、
次回の出店で出す予定です。
resize9136.jpg

カードケースは出します。
resize9884.jpg

マスクケースも材料が手に入らないので、
作っていません。
resize12101.jpg


3か月ぶりなので、色々忘れ物が無いように準備しないと。
どんなお客様に会えるか楽しみだな~。
