赤レンガ終了と、カエルのメガネケース修理のお客様へご連絡です。
2016年11月30日 (水) | 編集 |
赤レンガで、カエル柄のメガネケースのビーズの付直しを受けた、
鎌倉にお住いのお客様(お母様に、だるまのメガネケースの写メされた)
うっかりご連絡先を聴き忘れてしまいました。
お手数ですが、名刺の電話かメールをお願いします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
(修理は済んでおります)

赤レンガ、たくさんのリピーターさんに来ていただいて、
無事に終了しました。が、お客様の住所を聞き忘れた・・・。
前回も来ていただいお客様で、色々お話している内に、
聞いたつもりになっていました。すみません。
ブログを最初から全部読んだとおしゃってたので、
見てくれてるといいのですが・・・。
最後の、最後にやってしまったと反省しています・・・。

たくさん差し入れをしていただきました。
みなさん、本当にお気づかいありがとうございます。
12月の有楽町に出ようかと思ってたのですが、
ピアノの発表会のプレセントを受けてしまいました。
去年もお願いされたのですが、もう余裕が無く受けれませんでした。
有楽町を出なければ、なんとか作れると思ったのですが、
1月の半ばから出店が始まるので、ぎりぎりな感じです。
今、注文が立て込んでて、赤レンガでもたくさん注文を頂いたのですが、
かなりお待ちいただくと思います。
みなさん「いつでもいいです」と言って下さって、ありがたいです。
がんばって作っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
赤レンガでお会いしたみなさんに感謝です。


差し入れありがとうございます。
娘が喜んで並べてました。
M様、お昼ご飯ありがとうございました。
resize12424.jpg


特別注文の額です。大変喜んでいただいて、
ほんとに作って良かったぁと思いました。
バラは立体的にしたかったので、造花です。
探すのに苦労しました。でも、自分のイメージ通りに仕上がりました。
resize12414.jpg

親指姫。間違って赤ずきんえを作ってしまいました。
見て決めてもらう事に。他のお客さんから、
残った方がほしいから、連絡してと言われました。
resize12415.jpg

が、両方お買い上げになりました。
他の方々は注文で待って頂くことに。
親指姫と、眠りの森の美女には小さい王冠が乗ってます。
それも、気に入ってます。赤ずきんもかわいく出来たと思ってます。
resize12416.jpg

フラミンゴもお願いされてました。
こちらも喜んでいただけました。
あ、上にゴミがついてる・・・。
H様、遠い所ありがとうございます。
resize12417.jpg

まずは、ピアノのプレセントをやりながら、
出店の作品も作って行きます。
もう、今年も終わりです。
残りの時間で、どれだけ進めるられるかなぁ。
スポンサーサイト