今年もありがとうございました。
2016年12月28日 (水) | 編集 |
今年も、みなさん大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

いつも、この時期は帰省の為、ばたばたしてますが、
今年は、ムラタクだけが帰省する事になりました。
明日から、1泊2日ですが娘は旅行です。
いままで帰省優先で、ずーっと「ダメっ」言ってましたが、
今年は許可しました。
(その時は、まだ卒業の危機とは予想もしなかったのです・・・
知ってたら許可しなかったのになぁ~)
「君に年末年始は無いからっ!」と言ってあり、
今の所、頑張って勉強してる風ではありますが、
1個頭に入ったら、2個抜けるような人なので、
お正月のんびり帰ってる場合じゃありません。
なので、私も居残りです。

出店も迫ってきてるので、大晦日も元旦も、ちくちくの時間が
あると考えただけで、なんだか得した気分です。
去年は7時間かけて、「やっと帰ってきたぁ~」と
車から降りた瞬間、ぎっくり腰になりました。
なかなか治らず、大変でした。
向こうの家族と会えないのは、寂しいですが、
こんな事は、たぶん今回限りと思うので、
少し家事などから解放されて、のんびりしようと思ってます。


ガマ口のスマホケース完成しました。
見えにくいてですが、ガラスビーズを使ってます。
が、めっちゃガラスビーズが高い。
なので、口の部分は普通のビーズに変えようと思います。
resize12431.jpg

裏はファスナーです。
resize12432.jpg

小銭入れ。
resize12382.jpg

メガネケース。
resize12296.jpg

ピルケース。
resize12144.jpg

娘が、「年末年始無いからっ!って母に言われました・・」と、
先生に言ったら大爆笑されたそうです。
先生、ほんと笑ってる場合じゃないんですよ~。
去年は腰でしたが、今年は胃が痛いです・・・・。
