花粉。
2017年02月27日 (月) | 編集 |
花粉飛んでますね~。
40過ぎてから、花粉症になった私。
毎年、「今年こそは、治ってるかも」と期待してますが、
やっぱり今年も、きっちりいらっしゃった・・・。

娘は、小学生からずーっと花粉症です。
もう、2月の初めぐらいから薬を飲んでます。
そうすると、全然楽のようです。
「もう諦めてさ、薬もらえば」と言われます。
そうなんだけどなぁ。なんとなく行きたくない。
市販の薬、今はいいのが出てるので、飲むと随分楽です。
本当に来年こそは、早目に病院に行って薬をもらおう。
でも、喉元すぎればなんとやら。
また、来年も同じこと書いてそうですね・・・。

さて、中川が近づいてきて、ばたばたしてきました。
昨夜は、ガマ口の縫い付け作業してたのですが、
もう、なんでこんなに引っかかったり、絡まったりするんだっ!
と花粉症もプラスされ、イライラ度がいつもより増してます。
きぃーと怒ってらた、みんな怖いのか2階に避難してた。
やっと、新しいマスクケースのガマ口が仕上がりました。
次の作品に取り掛かからないと。
明日で、2月は終わりです。
2月は、ほんとあっと言う間ですね・・・。

このビーズを、テグスで縫うのに骨が折れる。
まだ、カードケースは作ってません。
resize9883.jpg

ばねポーチあまり売れなくて、やめようと思うと、
完売したりして、また作ってしまいます。
また、今回は形を変えてみました。
これは、以前のばねポーチ。
resize9910.jpg

ブックバック。
resize12085.jpg

以前のマスクケース。
resize12099.jpg

ピルケース。
resize12142.jpg

花粉症もつらいですが、今腰もつらい。
コルセットして作業しています。
耳鼻科に前に、整形外科に行くことになりそうです・・・。
