偏平足。
2017年03月28日 (火) | 編集 |
以前足が痛いと書きましたが、今も痛いです。
原因は偏平足・・・。

偏平足で筋肉が無いため、
ウォーキングの際に、かかとに負担がかかり、
それで痛いそうです。
しかし「偏平足」って、先生連呼しないでください。
ちょっと恥ずかしいじゃないですか・・・。
ムラタクにはバカにされた。結構傷つきます。
取りあえず、ウォーキングは控えめにして、
足を鍛える体操と、飲み薬と湿布で様子見です。

青竹踏みがいいそうで、ムラタクが100均で、
買ってきてくれました。
そして、足の指のグーパー、グーパーの運動です。
右は、キレイにぱーと出来ますが、左の指は全然動かない。
頑張って3週間、今ではパーが出来るようになりました。
ちょっと、嬉しいです。
足の痛みも、随分軽くなってきました。
靴も、衝撃が無いような靴を買って、
また、ウォーキングを楽しんでます。
これから、桜が見ごろになります。
歩くの楽しいです。が、花粉がなければ、
もっと、楽しいのになぁ~。

ファスナーポーチ。
resize12459.jpg

取っ手付きガマ口。この形好きだなぁ。
resize12529.jpg

ファスナーガマ口。
resize12538.jpg

ミニバネポーチ。
resize12556.jpg

ミニ額。
resize12476.jpg

ウォーキングで、チクチクの時間が取れないことも。
赤レンガも間近ですので、頑張らないと・・・。
