お休み突入。
2017年04月29日 (土) | 編集 |
ゴールデンウィークに突入~。
長いと、9連休?ぐらいになるようです。
が、我が家ではあまり関係ない話。

娘は、社会人になってから初めての
高校、大学の友人との予定を入れてます。 
今日は、高校の友人と健康ランドに1日いるそうです。
ふやけないかしら?
ムラタクは、今週は休みですが、来週の連休は仕事。
「もしかして、喜んでる?」とムラタクに気づかれた。
喜んではいないけど、ラッキーと思ってます。
新百合が近いし、注文が終わらないし、
ちょっと、頑張らないと間に合わない状態です。
連休は、頑張って進めたいです。

今日は、ムラタクの好きな江の島に。
いや~、さすがにすごい人、人、人。
なんだか、笑ってしまいました。
来週の連休は、もっと人が多いんだろうなぁ。
みなさん、事故や怪我に気を付けて、
お休み楽しんでくださいね。

注文のキーホルダー。
今は作っていないのですが、以前購入してくださった方から
ご連絡いただいて、作りました。
resize12632.jpg

取っ手付きガマ口。
resize12597.jpg

ピルケース。
resize12485.jpg

大きめのガマ口。
resize12620.jpg

後ろはファスナーなんですが、今違うのに替えてます。
手間がかかるのですが、お客さんに受けたらいいなぁ。
resize12621.jpg

新しくしているガマ口は、あとビーズを付けるだけ。
これが、大変なんです。腕と肩が痛くなります。
でも、頑張って今日中に仕上げます。
