眠くて・・・。
2017年04月01日 (土) | 編集 |
今日は、いつもに増して眠くて、眠くて・・・。
朝から、ずーっと眠い。
車の短い移動でも、ウトウト。
5分ほどの距離でも、我慢できず、ぐぅ~。
3箇所ほど、車で移動して買い物に行ったのですが、
全部、寝てました。

で、お昼食べてからは、眠気との戦い。
(食べてる最中も眠い)
今日中に仕上げたい物があるのですが、
勝手に瞼が落ちてきます。全然、進まない。
ムラタクと、娘が「諦めて、少し横になれば?
30分たったら、殴って起こしてあげるから」と。
殴られるのが嫌だったのか、横になって20分ほどで、
目が覚めたのですが、なかなかシャンとしない。
うーっ、眠い。
やっと夕方ぐらいになって、目が覚めてきました。
いつもの花粉症の薬が無くなって、違うのを飲みました。
原因はそれかなぁと思ってます。
花粉、早く過ぎてほしいです。

しかし、桜の開花宣言から時間が経ちますが、
桜は、足踏み状態ですね。
今日は雨も降って、ほんと真冬並みに寒い。
人間も縮こまってしまいます。
寒暖差が激しいので、みなさん体調に気を付けてくださいね。

丸い小銭入れ。
いつも売り切れてしまうので、多目に作りたいのですが・・・。
間に合うかな?
resize12383.jpg

これも作っていきたいのですが、厳しいかも。
resize12532.jpg

小物入れ。
resize12411.jpg

取っ手付きのガマ口。
resize12522.jpg

ティッシュケース。
resize12402.jpg

今、マスクケースを作成中。
さぁ、もうひと頑張りして終わせよう!
