名刺。
2017年04月13日 (木) | 編集 |
赤レンガ、迫ってきてます。
頭をかきむしりながら、今、新しいガマ口に取り掛かってます。
なんとか、仕上げたい。でも、最後まで作ってみないと、
出せるように仕上がってるかわかりません。
これで、失敗してたら・・・・。
かきむしり過ぎで、ハゲるかも・・・。

そういえば、前回名刺が無くなってしまったので、
ムラタクにお願いしました。
ムラタクが、「QRコード入れる?」と聞いてきました。
うーん、そんなの普段使いこなせない私。
「便利なの?」と聞くと、ブログにすぐ行けるとの事。
どっちでもいいかなぁと思い「お金かかるの」と聞くと
「俺に手数料、500円。ちゃりーん」
じゃぁぁぁ、いりません!

仕上がったのは、ちゃんとコードが入ってて、
自分で、かざして喜んでるムラタク。
娘にも、「やって、やって」と迫ってましが、
冷たくされてました。
娘よ、もう少し優しくしてやってよ・・・。
ムラタク、毎回ありがとうございます。
赤レンガ忘れず持っていかないとね。

カードケース。こちらは停滞中。
次回こそは、作って行きたいです。
resize12388.jpg

こちらも、なかなか進まない。
中をかえたいのですが、上手くいかない。
resize12412.jpg

このサイズのガマ口の新しいバージョンを作っている最中。
どうか、上手く、満足いくように仕上がりますように。
resize12501.jpg

この形は、作るの好きです。
取っ手付きのガマ口。仕上がってます。
resize12530.jpg

ばねポーチ。
resize12555.jpg

赤レンガ今回は、3階の会場になります。
みなさん、お待ちしております。

