最終日
2017年05月07日 (日) | 編集 |
今日で、連休も終わりです。
ムラタクも仕事、娘も連日出掛けてたので、
作業も進むかな?と思ってましたが、
なかなか進んでおりません。
金曜日に友人が遊びに来た以外、
予定の無かった私ですが、家の事をやり始めたら、
止まらなくなってしまいました。

庭の草むしりしてたら、窓の汚れが気になって、
リビングだけにしとこうと思ったのに、全部やってしまった。
せっかく、窓がキレイになったから、
カーテンも全部洗っちゃえ。洗うんだったら、
ダイニングテーブルの椅子のカバーも外して洗おう。
ここまで来たら、キッチンも磨こう。
あ、衣替えもしておこう。
そうやって、お休みは終わってしまいました・・・。

とにかく、新百合まで1週間しかありません。
スピードアップします。

ガマ口。
resize9947.jpg

メガネケース。今回は作っていきません。
resize12278.jpg

たぶん、これは通帳ファイルケースかな?
resize12095.jpg

これは、マスクケース。
resize12579.jpg

ばねポーチは、作りたいですが、時間が厳しそう。
resize12603.jpg

年に、最低3、4回はカーテンを洗います。
ムラタクは、洗いすぎと言いますが、
カーテンを洗うと、部屋の空気も
キレイになったように思います。
気のせいかな・・・・・?
