中途半端。
2017年06月28日 (水) | 編集 |
大和のシリウスまで、あと1週間ちょっと。
頑張ってるよーな、進んでないよーな。
今日は、巾着を仕上げたいです。
あと、一息が終わらない・・・。

扇子ケースは終わり、
通帳ケースも終わってるのですが、
最後のビーズ付け終わってません。
ビーズに時間がかかるので、ずーっとやってると、
「がぁ~!」と叫びたくなります。
同じ作業が、ずーっと続けられない性格。
そちらを置いといて、パスモケースを作り始めたのですが、
最後の仕上げのボタンが無くなった。
で、それも置いておいて、今は巾着作成中。
もう一息なんですが、紐が無い。
どれも、これも、最後まで到達できない。
明日は、買いに行って、全部仕上げたいです。
明日は、晴れてほしいいなぁ~。


扇子ケースは一応終わりました。
これは、前回の作品。
resize12691.jpg

Yさん、こんな感じです。
クルミボタン。直径2センチ。
久しぶりに作ったら、なかなか面白かったです。
resize13495.jpg

ばねポーチは、今回は作って行きません。
resize13432.jpg

巾着の小。この巾着の大を今作ってます。
resize12689.jpg

ばねポーチは前回の残りに少し足せたらなぁ。
これは、大の取っ手付き。
小の取っ手付きを作って行きたいです。
resize13451.jpg

ムラタクの腰も治りました。
良かった、良かった。
私も、気を付けようっと。
