事件?
2017年09月27日 (水) | 編集 |
あっという間に、9月も終わです。
風は、涼しくなってきましたが、昼は夏日で、暑い。
温度差があり、体調を崩しやすいですね。

多少、過ごしやすくなってので、ウォーキングも
楽になってきました。
どのコースにしようかと考えて、家からすぐの
細い路地を入ったら、びっくり!
トランクが、開いて道を塞いでます。
覗くと、洋服やら、ノートやら色々入ってます。
生理用品が入ってたので、たぶん女性の物かと・・・。
なんか、怖くてあまりじっくり見れませんでした。
で、そこから3歩ぐらいの所に、メイク道具が固まって
落ちてます。一体なぜ・・・?あのトランクは、ダレの?
それに、だれが片付けるのかなぁ?

ウォーキングが終わって、戻ってきたら、
警察がいました。で、トランクも撤去されてました。
やっぱり事件?
ムラタクに言ったら、盗難じゃないの?
あ~、そうか。人がほとんど通らない場所だからなぁ。
ただ、歩いてるだけなのに、いろんな事に、
最近、遭遇します。なんでしょうね・・・・。


ポーチです。
resize13608.jpg

裏に続きます。
resize13609.jpg

ファスナーポーチ
resize13629.jpg

丸ポッケのガマ口。
resize13639.jpg

横長ガマ口。もう、このサイズの魚は作りたくない。
スパンコールがめっちゃ大変。
resize13650.jpg

さあ、9月も終わりです。
スピードアップしましょう。

