小田原終了しました。
2014年12月09日 (火) | 編集 |
小田原終了しました。
朝1番で来て下っさって、たくさん購入していただいた、
双子のママのF様。リピーターのK様、そして新規のお客様。
ありがとうございました。
K様、いつも差し入れありがとうございます。
半分以上、娘が強奪していきましたが・・・。
F様、マスクの刺繍とウサギの尻尾つけました。
木曜日に郵送します。その時は1度ご連絡します。
よろしくお願いします。

今回小田原は、初出店でした。
結果は、今まで出店したなかでは、1番結果がでなかったです。
2日目は、人もかなり少なかったです。
私の腕も未熟なんだろうなぁ。
次回の出店は、2月の橋本です。
時間があるので、勉強して新しい物にも
挑戦していきたいです。

今週の赤レンガはキャンセルしました。
なぜなら、今週引っ越しするからです!
小田原が終わって、急いで荷造りです。
まだ、全然進んでません。終われるかなぁ・・・。


2日目のマスク。F様が全部買って下さいました。
ありがとうございました。
resize8121.jpg

あみだくじの柄。
お買い上げいただきました。
resize8126.jpg

取っ手付きのガマ口。
これは、mekumekuさんがお隣にいた女性にお勧めしてくださった物。
resize8132.jpg

ピルケース。
新柄です。
resize8137.jpg

クリスマスの額。残ってしまったので、プレゼントしました。
来年は、もう少し派手にしてみたいです。
resize8122.jpg

娘が荷造りしてたんですが、入り口に段ボールを積み上げてます。
どうやって、中に入るんでしょうね・・?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~。

Xmasの柄 やはり 季節のものっていいですね~。
可愛いです。
あみだくじもアイデアですね~。
考えるの大変でしょうね?

寒いので風邪気をつけて下さいね。
2014/12/12(Fri) 09:00 | URL  | mon tresor 2007 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
むらななさんと出会って初めて出店に行かせていただきました。Fです(双子母)
小田原お疲れ様でした!
一度にたくさんのむらななワールド(笑)を目にして、選ぶ事が出来ず困りました(汗)

困った末に…
マスク全買い(^-^;

クリスマスも近い。子供達の仲良しお友達に、私の友人やその子供へ…とプレゼントしたいと思ってます。
(すでにプレゼントした友人は大喜びでしたよ!)

引越で忙しい中、マスクの刺繍ありがとうございました!ものすごく可愛い(’-’*)♪買った中にカエルはなかったので次回はカエルゲットしたいな♪(息子が好きなので)

また赤レンガでお会い出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました。
引越でお疲れでしょう。インフルエンザには気をつけて下さいね!
2014/12/15(Mon) 13:52 | URL  | ロンロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック