赤レンガのお知らせ。
2017年04月09日 (日) | 編集 |
赤レンガのお知らせです。

4月15日(土) 10:00~19:00まで。
(クラフトフェアは14~16日まで)
今回は、3階の開催になりますので、
お気を付けてください。よろしくお願いします。 

今日も朝から雨がかなり降ってました。
予報では、昼頃には止むかもなんて言ってましたが、
どしゃぶりです・・・・。
昨日も、雨でしたが夕方には止みました。
いまだ、チャンス!と桜を見にいきましたが、
薄暗くて、あまり良く見えなかったです。
近くのお寺の桜がお気に入りで、
そこにも行きましたが、門がもう閉まってる。
門が低くて、入り口に咲いてるので、
閉まってても間近に見れますが、
でも、暗いし、中で見たかった。

東京より、少し遅めに満開になったので、
もしかすると明日までぐらいは、楽しめるかも。
散歩がてらに、見に行きたいですが、作業が・・・。
あと、5日でどれくらい作れるかな~?

ティッシュケース。作れてません。
resize12442.jpg

前回の試作を作り変えました。
後ろのポッケに、紐を付けて、
パスモが抜けても大丈夫なようにしました。
少しだけ持っていきます。 
resize12524.jpg

これは、補充完了。が、まだ取っ手の紐が作れてない。
resize12531.jpg

これは、作って行きたいけど、作れるかどうか微妙。
今日の作業の進み具合によります。
resize12535.jpg

このガマ口は補充しました。
resize12551.jpg

あと、一息でばねポーチが終わります。
次、何を作るか・・・。うーん、迷います・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック