新百合出店のお知らせ。
2017年05月11日 (木) | 編集 |
新百合出店のお知らせです。

新百合トウェンティホール
5月16日(火曜)  11:00~16:00
よろしくお願いします。

てっきり、月曜日開催と思ってました。
危ない、危ない。休みボケでしょうか?
そういえば、9日は娘の管理栄養士の
合格発表でした。娘は7日と言っていたのですが、
その日は、日曜日。
疑ったムラタクが調べてみると、発表は火曜日。
う~ん、一体誰に似たんでしょうね?

2時発表で仕事中の為か、なかなか連絡が来ず、
やきもきしてました。
一応、自己採点では、大丈夫だったのですが、
まぁ、信用ならない(人の事は言えませんが)
なぜか、ムラタクから連絡がきました。
受験番号聞いてたようです。
色々あり過ぎた大学生活でしたが、なんとか
最後は丸く収まったという感じですね。
やれやれです。

試作で、1個だけ作りました。
値段は安くして、出しました。お買い上げいただきました。
resize12610_20170511180833a57.jpg

今回、紐をもっと細くしました。
resize12519_20170511180832bd6.jpg

大きめのガマ口。
今回、また違う形の大きめのガマ口作成しました。
新百合に持って行きます。
resize12622_20170511180831f72.jpg

丸型のガマ口。
目がちょっと怖いですね。
resize12627_20170511180830146.jpg


ピルケース。この柄は何回か作ってます。
resize12355_2017051118082997e.jpg

勘違いではありますが、1日作業時間が増えました。
今、扇子ケース作成中。
新百合に持っていきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック