梅雨明けしましたが・・・。
2017年07月30日 (日) | 編集 |
梅雨明けする前は、毎日猛暑で、
ほんとに梅雨?って感じで、
梅雨明けした途端、なぜか雨続き。
すっきしないですね。

気が付けば、明日で7月も終わりです。
そろそろ、しゃんとしないと、また時間切れで、
あれも、これも作れなかったぁ~と反省しそうです。
注文も、少しずつですが作ってます。
が、そろそろ、がっつりと橋本に向けての準備に
入らなといけません。

今、新しいフエルトを使ってアップリケを試してます。
前から気になってたんですが、全部に使うと、
こてこてになってしまうなぁと悩んでました。
それに、色が基本の色しかなくて、色数が少ない。
でも、かわいいなぁといつも見てました。
で、一部分を新しいフエルトにして、あとはいつも
使ってるフエルトでアップリケをしてみました。
お、なかなか、いいかも。
今試作で、何個か作ってます。
みなさん、楽しみにしててくださいね。

新作も何個か作って行きたいです。
7月も、もう終わり。
さぁ、暑さに負けずに頑張ります。
(でも、ちょっと負け気味・・・かも・・)

ご注文の扇子ケースです。
他にも注文頂いてますが、扇子は夏だけなので、
先にこちらだけ作りました。ポーチと、ガマ口はお待ちください。
resize13571.jpg

取っ手付きの小銭入れ。
トマトの美味しい季節です。
resize13538.jpg

ご注文のパスモケース。
resize13551.jpg

ガマ口です。
小さい方の丸は、カエルです。
resize13515.jpg

後ろは、こんな感じです。
resize13514.jpg

今は、メガネケースの途中。
それも、まだアップリケが全部終わってない。
7月中に終わらせたいが、明日には無理だよな・・・。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック